金杉 鈴木畳店

千葉県船橋市 愛畳"いちばん"がモットーの畳専門店。

 047-448-3415

営業時間  8:00 ~ 19:00

畳ヨガマットが好評です!

   

ご覧いただきましてありがとうございます。

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です。

良い季節ですね〜、夏前の爽やかさが嬉しいです。

これでコロナさえ・・・ですね。

まだまだおウチ時間が多い方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方にご好評いただいているのが当店オリジナルの「畳ヨガマット」です。

運動不足を解消していただければと思い、なけなしの!?アイデアで、

裏面にクッションを着けてお作りしました。

お使いただいたお客様からご好評をいただきまして、

「これ優れモノだよ〜」「ストレッチする時にフローリングの上でも痛くないよ〜」

「フローリングしかないお家で畳が欲しい人にピッタリじゃない?」と、

嬉しいお言葉をいただいております。

使いたい時にサッと出せて、終わったら丸められるので収納スペースもとりません。

さらにセキスイ美草を使用しておりますのでカビや虫の心配をないんです!

なので使い方次第では赤ちゃん用のオムツ替えスペースになったり、

お昼寝マットとしてもいかがでしょうか?

もっともカジュアルな置き畳なのかもしれませんね!

お祝いでお渡ししても喜んでいただけると思います☆

当店ツクツクショップよりご注文をいただけますので是非ご覧になってみてください。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

オリジナル畳ヨガマット作成/セキスイ美草/リビングのラグにも/サイズも選べる/カラーも選べる/

オリジナル畳ヨガマット作成/セキスイ美草/リビングのラグにも/サイズも選べる/カラーも選べる/
価格:10,890円(税込)500 ポイント

 

 

 

 

 

 

 - お知らせ , , , ,