金杉 鈴木畳店

千葉県船橋市 愛畳"いちばん"がモットーの畳専門店。

 047-448-3415

営業時間  8:00 ~ 19:00

本年も誠にありがとうございましました。

   

いつもご覧いただきありがとうございます。
愛畳い千葉んがモットーの鈴木畳店です。

師走も押し迫り2021年も残りわずかになりましたね。
皆様にとりまして今年はどのような1年でしたでしょうか?
年末年始に畳の上でご家族が集まってお話ししていただけると嬉しいです。
そんな光景を思い浮かべながらいつも新しい畳をお作りしております。

今年もたくさんの皆さからご依頼をいただきまして、特に今年は2度目、3度目とお声をかけてくださった
ご贔屓のお客様が多い年でした。これは当店の目標の一つで「また頼みたい」と思っていただけるような
仕事を心掛けてお届けする。ことが少し実った気がしまして、あらためてありがたく、
みなさまに感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。個人的には
お陰さまでコロナにかかることもなく、大きな怪我もなく1年過ごせまして、
そのせいか!?大きくなり過ぎてしまった体を夏頃より少しずつ気をつけて若干スリムになりました。
ので来年も無理のない程度に継続したいと思います!

2022年がみなさまにとりまして穏やかで健やかかつ幸せな1年になりますように。
来年も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い申しあげます。
それではよいお年をお迎えくださいませ。ありがとうございました。

鈴木畳店 代表鈴木章弘

 

 - お知らせ