特別な日

  • 投稿カテゴリー:日常

船橋市の畳屋さん

愛畳“い千葉ん”がモットーの鈴木畳店です。

ご覧いただきましてありがとうございます。

今年の春は寂しい春ですね・・・

コロナウイルス、大事な物をたくさん奪いますね。

先週は妻の誕生日でしたがこのご時世もあり、

本人も「今年は何もしなくていいよ。」と自粛ムード。

それではあまりにもかわいそうじゃありませんか?

ってことで私にできること言えば妻の好物を作ってあげるくらい。

なので妻に内緒で人目をはばかり?材料集め。

いつもよりちょっと(イヤかなり!?)奮発して調達しました。

喜んで笑顔になってもらえるのって嬉しいですよね!

だから料理をするのは大好きなんです。テレワークをしていた妻の目を盗み?

コソコソっと作ったのが

テレビで作っていて「美味しそうだね〜」と話をしていた

イチゴサンド←いちごが大好物☆

そして

なぜだか大好評のオムライス。

(多分バター好きに合わせて多めに使ってるからかな?)

形は不格好でしたが、それでも喜んでくれて

それはそれで特別な日になりました♪