金杉 鈴木畳店

千葉県船橋市 愛畳"いちばん"がモットーの畳専門店。

 047-448-3415

営業時間  8:00 ~ 19:00

世界初!?和室がパターグリーンに!!!

   

ご覧いただきましてありがとうございます。

遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

今年も愛畳“い千葉ん”をモットーに

お客様にお喜びいただける畳をお届けできますよう精進してまいります⭐︎

その第一弾として!?

タタミで何か楽しいことはないかな〜とずっと考えておりましたが

ついに!実現しました〜〜〜!!!

ナント、ナント!パターマットで畳を作っちゃいました♪☆!

『パット イズ マネー』ゴルフがお好きな方はパターがとても大事ですよね!

お部屋にパターマットを敷いて練習されている方もいらっしゃるのでは?

よくドラマなどで見る社長さんの豪邸なら?敷きっぱなしでパターしてますが

それはなかなかできないですよね?

それならいっその事、備え付けにすれば思い立ったらすぐ練習できるじゃない!が

キッカケでした。それを現実化すると・・・

じゃじゃ〜ん

6畳あるお部屋の1枚を入れ替えてみました。

入れごろ外しごろの2メートル弱

練習するにはもってこいのサイズです☆

ちゃんとしたパターマットを使用して作りましたのでタッチも繊細。

我ながら良く出来たと思います。

意外なことに足当たりも柔らかくて単に畳とても気持ちイイ♪

お部屋全部に敷き詰めても居心地の良い和室になりそうな感じでした!

こんなタタミは世界初!!(あくまでワタシ調べ、笑)

パタータタミの完成です!!

今後の展開を考えつつ、進展がありましたらまたご報告いたしますね!

こんな楽しいことも考えつつ、今年も頑張ろうとお正月を過ごしました!

 - お知らせ, 工事日記, 畳のこと , , ,